Galaxy Z Fold 4のカメラセンサーの詳細が判明?Samsung製中心

先日発表されたGalaxy Z Fold 4やGalaxy Z Flip 4ですがSamsungは例年以上に販促にも力を入れており、Samsung内部では今年折りたたみ式機種の出荷台数は2000万台を超える可能性があると予測していることが判明。

今回Anthony氏がGalaxy Z Fold 4のカメラセンサーの詳細について言及しているので簡単にまとめたいと思います。

カメラセンサーの詳細。

少なくともメインカメラセンサーと望遠レンズは刷新されていることが明らかになっているGalaxy Z Fold 4ですが今回同氏が以下のようにtweetしていることが判明しました。

メインカメラセンサーはGN3としています。また望遠レンズに関してはGalaxy S22 Ultraと同じカメラセンサーになると予測されていたのでSony製になるかと予測されていましたが今回の情報通りであればSamsung製です。

ちょっとセンサーだけでみると残念という感じでしょうか。ただSnapdragon 8+ Gen 1を搭載したことでSnapdragon 8 Gen 1を搭載したGalaxy S22 Ultraより画像処理性能が高く素晴らしい写真を撮影できるとの評価もあります。

これでSony製を積極的に採用していれば面白かったのですがコストカットのためかSamsung製でしっかり固めてきている感じですよね。

最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG