Galaxy S23 Ultra。カメラデザインは前モデルと全く一緒

Snapdragon 8 Gen 2が例年より早く登場することも影響しているのかSamsungは2023年の1月にGalaxy S23シリーズを正式発表する可能性があると予測されており開発も進んでいると思われます。

また先日の情報からもGalaxy S23シリーズは従来と異なりExynos搭載モデルが存在しない可能性が高いと予測されています。今回IceUniverse氏がGalaxy S23 Ultraのデザインについて言及しているので簡単にまとめたいと思います。

デザインが変わらず。

先日の情報からもGalaxy S23 Ultraの筐体サイズは前モデル対比でほとんど変わらないことが判明していますが今回同氏がカメラデザインについて以下のようにtweetしていることが判明しました。

今回のtweetを確認するとGalaxy S23 Ultraは前モデルと全く同じカメラデザインを採用することが確認されたとしています。このデザインは優れており非常にシンプルで自然だとしています。

少なくとも筐体サイズにしろカメラデザインがほぼ一緒なのでカラバリは違えどほとんど一緒のデザインに見えると思います。同氏は以前Galaxy S23 Ultraのデザインについて最もデザインの変化が乏しいフラッグシップモデルになると言及。

Galaxy S22 Ultraは大ヒットになっている中この勢いを伸ばすために価格優先でデザインなどはコストカットしているのかもしれません。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで! auはこちらで!
SoftBankはこちらで! 楽天はこちらで!

LINEMOはこちらで! ahamoはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
 data-src=文章で伝えられない魅力を" width="1280" height="720" >

文章で伝えられない魅力を

機種のスピーカーの音質や動画性能など文章だとなかなか伝えにくいことがあります。この伝えにくい部分をYouTubeでぜひご確認ください。

CTR IMG